和菓子のお店 そう㐂庵

神奈川県小田原市城山1丁目29番16号

今週(11/1〜6)の季節の和菓子

f:id:soki_an:20181101095739j:image

織部まんじゅう

初霜

 

今日は、霧氷も観測されたそうで、

一気に空気が変わったように思います。

お茶の世界では炉開きを行うこの季節。

紅葉につく初霜で、季節を味わっていただけたら、とご用意いたしました。

 

我が家から見える富士山も、

すっかり雪冠をかぶっています。

 

冬支度を整えつつ、この短い凛とした空気のお散歩日和を、楽しみたいと思います。

そして、お散歩の一休みに

お気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

また、本日11月1日より

店内にて「下絵のない水彩画展」を開催しております。通常通り、お召し上がり、ご購入いただけます。是非お楽しみください。

ご来店、お待ちしております。