和菓子のお店 そう㐂庵

神奈川県小田原市城山1丁目29番16号

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週(4/25〜4/30)の季節の和菓子

※都合により29日は休業日とさせていただきます。 春の水 藤の花 大人気のうぐいす豆をつかった春の水の季節です。 小田原城の藤の花も綺麗な季節がやってきました。 記念すべき元号が変わる今年のゴールデンウィーク。 小田原の美しい春を、皆さんが賑やかに…

5/11jazzライブご予約承ってます

和菓子のお店 そう㐂庵の空気を作っている音楽、piano trio EPICH (エピック)が、念願叶って小田原でライブを行います。 ゲストに、FM小田原のナビゲーターでおなじみjazz pop singer のリュウミホさんをお迎えします。ステキなメンバーですので、リンクの…

今週(4/18〜23)の季節の和菓子

※29日は都合により休業日とさせていただきます ※ゴールデンウィーク中は29日を除き、通常の曜日通りの営業時間です 小田原・箱根に観光の方、帰省でお戻りの方、ぜひお立ち寄りください。 富貴 山吹 寒い寒いと思っては、 今日のようなうららかな陽気の日も…

今週(4/11〜16)の季節の和菓子

咲きわけ 宴 昨日とは打って変って、今日は大晴天。 縁側は暖かな日が入り、 とてもほかほかと温かいです。 こんな日に、お花見やピクニックはよいだろうねぇと、店長と話しておりました。 宴は、ファンの方も多い味噌餡のお菓子。 ふわっ、とろっとした雪平…

今週(4/4〜4/9)の季節の和菓子

春霞 木の芽まんじゅう ご来店お待ちしております