和菓子のお店 そう㐂庵

神奈川県小田原市城山1丁目29番16号

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休業のお知らせ

連日のお知らせとなり失礼いたします。 当店関係者に、新型コロナウィルスのPCR検査陽性の診断が出ましたので、 本日より臨時休業とさせていただきます。 一週間から10日前後、お時間をいただくかと存じます。 営業再開につきまして、またご連絡させていただ…

【臨時休業のお知らせ】8月18日

明日、8月18日(木)都合により臨時休業をいただきます。 お間違えなきよう、何卒よろしくお願いいたします。 暑い盛り、坂を登ってくるご苦労をおかけしませぬよう、願っております。急なご連絡で失礼いたしました。 明後日の営業については、今週の季節の和…

【今週の季節の和菓子】 8月11日〜16日

ひまわりきんとん苔清水 お盆の季節到来ですね これを機に久方ぶりにご家族に会う方とかゆっくり家族団欒するおうちとかいらっしゃるのではないでしょうか 我が家も5年ぶりの集合やいつも休みの合わない父子の楽しい予定をこのお盆期間に持つことができそう…

【今週の季節の和菓子】 8月4〜9日

岩清水撫子 久しぶりの雨足下悪く、また夏の予定のある方にはがっかりの雨かもしれませんが、、、 我が家的には、やったー!というほど乾いた土地に水が染み入り涼しい風が家に吹き込んでいます 今週のお菓子も暑い夏に涼やかさをお届けする二品です 岩清水…