和菓子のお店 そう㐂庵

神奈川県小田原市城山1丁目29番16号

今週(12/20〜12/25)の季節の和菓子

f:id:soki_an:20181220102854j:image

聖夜(きんとん)

風花(まんじゅう)

 

2018年ラストの今週の和菓子です。

今年はラッキーにも25日が火曜日の暦。

クリスマスまで【聖夜】をご用意させていただきます。

クリスマスツリーをモチーフにした

ふんわり口どけの良いきんとんです。

珈琲・紅茶にもよく合います。

そして、風花。雪の結晶の焼印がとても可愛いらしいお饅頭です。

 

皆様の楽しいひと時に、幸せな甘さを添えられると嬉しいです。

 

末尾になりますが、

本年もそう㐂庵にご来店いただき、またブログをご訪問くださり、

誠にありがとうございました。

オープンして二年目、まだまだ手探りで営業しており不慣れな点もありますが、

大好きな和菓子作りで、皆さまの憩いの場、寛ぎの場をつくりたい、との思いが繋がって、

ステキな出会いの多い一年になりました。

縁してくださった皆様に深く感謝しつつ、

皆さまが良い年をお迎えになりますことを

スタッフ一同祈っております。

 

それでは、寒さも厳しくなってまいりました。

呉々もご自愛ください。

店長が手作り和菓子を作って、お待ちしておりますので、宜しければひと休みにお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。