和菓子のお店 そう㐂庵

神奈川県小田原市城山1丁目29番16号

【今週の季節のお菓子】11月26〜12月1日

12月1日(火)は都合により12時半までとさせていただきます。
f:id:soki_an:20201126115653j:image

木枯らし

木守り

 

そう㐂庵を開業して三年

週替わりのお菓子で

茶色のお菓子をお出しする季節になると

いよいよ、年の瀬が間近なんだなー、と

感じます

 

とは言え、まだ秋の始まりのような陽気

少し体を動かすだけで、どかっと汗をかくことも

風邪をひきやすい時期ですので

呉々もご自愛ください

 

かく言う私は

木枯らしさながらの落ち葉たちを

玄関前でかき集め

朝からいい汗をかきました

こんな形の葉が近くにあっただろうか?と

落ち葉の元の木を探す遊びをして

自宅の庭を再発見しています

 

素敵な秋をお過ごしください

 

お菓子と共にお待ちしております