和菓子のお店 そう㐂庵

神奈川県小田原市城山1丁目29番16号

今週(8/1〜8/6)の季節の和菓子

f:id:soki_an:20190801092846j:image

ひまわりきんとん

苔清水

 

今日から8月

夏らしい日差しと蝉の鳴き声で、

遅ればせながらの暑さの到来ですね

 

お子様も全国夏休み

無事故で楽しい夏をお過ごしくださいね

 

夏休みの代名詞(と、私が勝手に思っている)

ひまわり!

可愛らしい姿で見ていてほっこりします

きんとんのお菓子で、和菓子の体験レッスンにもおススメです

お子様との夏の思い出にいかがでしょうか

和菓子の体験レッスンは、1点500円から随時予約を承っております

ご活用ください

 

苔清水は、中に粒あん、抹茶あん、大納言が入った、1つでいろんな味がお楽しみいただけます

見た目も涼やかで、夏のお茶のおともにオススメです。

今週のお菓子も是非お楽しみください