和菓子のお店 そう㐂庵

神奈川県小田原市城山1丁目29番16号

ショップカード

こんにちは。

茶ゐ子です。

最近お客様からご要望いただくことの多かったショップカード、作成いたしました。

とはいえ、センスよりも実用性!!

と当店の情報をたくさん盛り込んだカードにいたしました。

 

開店から一年半。

お店の営業など初めてな父母が

手探りで店づくり&おもてなしをしてきました。

PRもほどほどに、隠れ家的なお店とおっしゃっていただくほどの、見つけづらいお店で。

そんなお店にご縁があり足を運んでいただいた方に、

記憶と記録にとどめようとショップカードをお求めいただいて、本当に嬉しかったです。

(私自身、お蕎麦の食べ歩きが趣味で、ショップカードを大切に集めておりました)

 

ふと、あの店なんだっけなーと思い返された時に、分かりづらい道や日替わりの営業時間、そして週替わりのお菓子を確認いただけますように、カードを作りました。

また皆様にご自由に使っていただきたい空間であることもお伝えしたく。。。

 

店頭に置いておきますので、よろしければお手にとってください。

お声かけくださった皆様へ「できましたよー」とのお知らせでした。