和菓子のお店 そう㐂庵

神奈川県小田原市城山1丁目29番16号

今週(8/2〜7)の季節の和菓子

f:id:soki_an:20180802204834j:image
ひまわりきんとん

苔清水


お店では、オープンしてからメダカを育てています。

元気に育ち増えてくれたので、

先日店内にもう一箇所、増設しました。

f:id:soki_an:20180802210600j:image

新たにエビさんも仲間入り。

店長お手製の苔玉も添えると、店内にさながら小さな池ができたようです。

皆様の目と耳に涼を送ることができたら、と思います。

f:id:soki_an:20180802210833j:image先週の岩清水と共に、、、

 

苔清水のお菓子も、涼やかな渓流の風景を閉じ込めたようで、美しいです。

 

 

そして、ひまわりきんとん。優しい甘さなので暑い日でもお召し上がりやすいと思います。

このビタミンカラーは、ザ夏!(THE 夏休み!!)

 

暑さ厳しい夏ですが、お菓子は夏らしさをお楽しみください。

 

少し暑さが和らぐ5:30頃まで営業時間延ばしております。

ご来店お待ちしております。