和菓子のお店 そう㐂庵

神奈川県小田原市城山1丁目29番16号

今週(2/1〜2/6)の季節の和菓子

※都合により2/4(日)はお休みさせていただきます。

f:id:soki_an:20180201101913j:image

下萌

福笑い

 

福笑い、このポヨンとしたほっぺ可愛くないですか!?

一目でキュンとしてしまいました。

今週は、節分ですね。

鬼は外、福は内。

皆様のお宅にステキな福の訪れがありますように。

 

下萌

どーゆう意味なのだろう、と思ったのですが、土の下に新しい生命がたくさん萌え出る様子が思い浮かびました。

 

葉のない木々にも、花芽が付き始め、

春の訪れを感じる2月のスタートです。

今日明日も雪の予報がありますので、福笑いのお菓子のほっぺみたいになるくらい、体ぬくぬくに温かくしてお過ごしくださいね。

ご来店お待ちしております。